平成23年度「国内立地推進事業費補助金」の一次公募で採択されました。

かごしま環境・新エネルギーフェア01供給網(サプライチェーン)の中核分野となる代替が効かない部品・素材分野と我が国の将来の雇用を支える高付加価値の成長分野における機械設備等を導入する民間事業者を対象とする、東日本大震災からの復興を図ることを目的として実施される施策、平成23年度 3次補正予算「国内立地推進事業費補助金」の公募が昨年末ありました。

弊社も次世代型小型風力発電機「TOMOの風」もこれに応募し、その結果、その先進性・成長性を評価され、グリーンイノベーション/エネルギー産業の分野で採択されました。


要件Bのカテゴリーにおいて九州で採択された事業は4つあり、そのひとつとして

なお、本事業の採択については経産省のサイトでご覧いただけます。

 

国内の原子力発電に代わるクリーンな再生可能エネルギー源として注目される風力発電の分野において、この期待に応えるため、今後も製品のさらなるグレードアップに邁進していきたいと存じますので、ぜひ、ご期待ください。

TOMOの風ブログ

国内外 販売提携企業募集

TOMOの風YG-4000動画

お問い合わせ・資料請求

小型風力発電機TOMOの風に代表される製品や弊社に関するお問い合わせ・ご質問、またパンフレットや報道DVDなどのご請求はこちらのフォームからどうぞ。
見積りやご相談もお気軽に!
TOMOの風 お問い合わせフォームへ
代理店希望の方はこちら 購入希望の方はこちら